気づけば1週間以上更新してなかった・・orz


もうすぐ8月。今までどおりに8・9月丸々夏休みとは行かないようだ。
研究室に配属されて4ヶ月。卒業研究に関して具体的なことが全く進んでいない
のがちょっと心配。中間発表はいつなんだろうか。


27時間テレビがあった。バイトがあったためにオープニングらへんとフィナーレは
ビデオで見た。今年はフジらしい?お笑い中心のテーマで終始楽しかった。
今空前のお笑いブームで星の数の若手が活躍しているが、「深夜の大かま騒ぎ」では
第四世代(と言われているらしい)の中堅芸人がハッスルし、貫禄を見せつけたように
感じた。いやー、笑い疲れた。ビデオは保存版にしよう。


ナイナイ+めちゃイケファンの俺としては今年の27時間は直球ど真ん中ストライクだった。
来年もぜひお笑いで行って欲しいと思う。