2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・日本×シンガポール

W杯の1次予選。 書いてるときに後ろのTVからゴォーーーーールの声 1−1の同点? ΩΩΩ<な、なんだってーーー 後半残り20分、はてさてどうなるものか。

新聞勧誘

さっき来た。「財政が・・」と言って断ったw にしても晩10時に勧誘に来るなよなあ・・ ( ゜д゜)ハッ!もしやフェイク!??

明日から4月

ううむ・・、春休みもあっという間だったなあ・・ 研究室の方もぼちぼち始まるだろうから気合を入れてがんばろう。 ・・・え?就職活動??

帰還

新幹線で戻ってきた。3130円也。 下宿には晩8時ごろ到着。

今日は一日中雨だった。そんな中でも甲子園では高校球児が頑張っていた。 もう甲子園にでてる人たちは4つも年下なんだなぁ・・・

お犬様

我が家の愛犬メリー号、齢15歳でもうおばあちゃん。 動きがのっそりして、耳も遠くなっているらしい。 父が「こら夏暑なったらもたんぞ」と爆弾発言。

曙×武蔵

激しくつまらなかった。なんだありゃ。

長さん追悼番組

全員集合の名場面を放送してた。 全員集合はリアルタイムで見てない。記憶にあるのはドリフ大爆笑だなぁ。 もしもシリーズとかカミナリ様とか・・・ もう見られないと思うと残念。

実家

下宿でもあまり動かないが、実家では食事がひとりでに出てくるから余計うごかない。 車の運転ができるのは良い。普段運転出来ないので練習になる。 もう初心者マーク卒業だ・・

携帯から

携帯からも投稿できるみたいなので試しに。

パリーグ開幕戦

めざましどようびで特集してて今日と気づく。 どうやら3位までのプレーオフ制になるらしい。 新庄効果で日ハムいいとこまでいきそうヨカーン

帰省

31日まで実家に帰ることにした。 うーん、ホントに3日で更新停止しちゃったなぁ^^;4月1日には研究室に行かないといけない。

FreeBSD設定メモ

KDE(http://www.freebsd.org/doc/ja_JP.eucJP/books/handbook/x11-wm.html)

吉野家、売り上げ減少=牛丼停止が直撃−業績予想を下方修正

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040326-00000694-jij-bus_all) 豚丼もそれなりにいけるだけどねぇ・・ガンバレ!!

電気猫

(http://www.yk.rim.or.jp/~misao/v_neko.html) アイフルのお姉さんみたいに入力に答えてくれる人工知能。gienger: うほっ 電気猫: いい男にゃ!ΣΣ(゜д゜lll)

プログラミングのテスト・・撃沈

ドメイン名をソートするという課題だった。 文字列操作に思いのほか手間取る。ううむ、まだまだだな俺。

白い巨塔・感想

総集編8、後日談2って感じ。 総集編見てみると、東教授がイカスなあと感じた。 「君、言葉を慎みたまえ」とか「己の腕に酩酊してはいかんよ」とか、 とても渋い。

プログラミングのテスト

明日学校で・・ もう勉強しなくていいや...(´З`) きょうはこの辺で。果たしていつまで続くか・・ 追記 カンニング用メモ..._〆(゜▽゜*) Cで記述したアルゴリズム集

白い巨塔特別編 21:00〜

先週の最終回の「その後」もやるみたい。 里見はがんセンターに行くんだろうか、その辺が気になるところ。先週は、財前母のシーンでうるっときてしまった。 あと、西田敏行ってなんであんなに関西弁上手いんだろうか・・

日記はじめました

いま流行りのblogを始めてみました。 3日坊主にならないようがんばろう( ´ー`)