2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭角

台風が急激に進路を変えて向かってくる模様。 ホントに多いな今年は・・

TGS(Tiba Game Show?)

昨年に引き続き、東京ゲームショウに行ってきた。 24日金曜の晩に高速バスで東京へ。青春ドリーム神戸号という 5000円のバスだったために狭い+ケツが痛かった。 寝たり起きたりの繰り返しのうちに東京駅・八重洲口に到着。 朝6時前に着いて時間があったので…

全体輪講メモ

(http://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programming/b07_main.html) SETUID,シンボリックリンク等

決定?

ふとジャパハリネットの公式HPに行ってみたら、コンサート日程に うちの大学の学園祭が載ってた! (http://www.japahari.net/schedule/index.html) コレは観にいかなければ・・・

研究室旅行

9/9-10に研究室旅行で新見市に行って来た。 1日目: 朝9:00頃大学を出発。有志が提供した車に乗せてもらい神郷温泉に到着。 昼ごはんに全員でカレーを作る。薪で火をおこしたのだが着火剤が用意 されていてあっけなく火が付いた。カレーはおいしく完成。 昼…

アリ地獄

下宿でアリが大量発生。そこで巣から撃退!といった歌い文句の アリの巣ダンゴを設置してみた。設置から1時間ほどで早速寄ってきてる。 すこしはましになるだろうか。

金曜、友達と焼肉に行ってきた。かなり美味かった。 また行きたいなぁ。

秘密商会しすあど

(http://shikaku.locus.co.jp/SCSA/) 参りましたorz