2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風16号が上陸。月曜の晩は雨風がすさまじかった。 次の日の朝、そこいらに木の枝や葉っぱが散乱してた。 岡山に来てこれだけ風が吹いたのは初めてのような気がする。 台風が接近しても直前でそれたりということが多かったし。

土、日とちょっと蒸し暑い感じがした。 きょうはちょっと曇り空。そして明日は台風が来るだろうか。 賞味期限が10日過ぎた卵を使った。火を通したから大丈夫・・かなぁ??

猛烈な→非常に強い台風16号

(http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html) 進路が西日本寄りになってきた模様。日〜月曜日あたりが注意。

オリンピックも終盤。今回は本当に楽しませてもらった。 やはり男子体操・団体金メダル。ほんとにすごかった。 刈屋アナの名実況とともに忘れられない大会になりました。 (http://athens.yahoo.co.jp/feature/words/at00002103.html)

久々

一カ月近く更新してなくて情けない限り。気持ちを入れ換えてがんばろう。 8月もそろそろ終り。今までだったら9月も丸々休みだったが4年生の今年は そうもいかなさそう。 8/24に大学院の入試があった。筆記は免除で面接のみ。雑談みたいなもんだった。 とりあ…