研究テーマらしきものが決まった。
詳しくはよくわからないが(ォィ)、CDのみでブートできるようなシステムを使って
いろいろするらしい。今日はKNOPPIXという1CDでできるLinuxのCO-ROMを渡された。
いまそのKNOPPIXで書き込んでいるが、デフォルトでかなりの環境が整っている模様。
FreeBSDだと日本語で書き込むのに何日かかったことかorz 便利なもんがあるもんだ。
学校で起動したらものすごい重たかったが、家で動かしてみるとなかなか軽快。メモリ量の問題かなぁ?


晩は友達と焼肉バイキングの店へ行った。始めの目的の店は潰れていたが、たまたま
通りがかりに同じような店があったのでそこに入った。
90分で肉、寿司、デザートといろいろ食べた。なかなか満足。